メジャー1stアルバム『YES』が完成! BRADIOに取材しました

メジャー1stアルバム『YES』が完成! BRADIOに取材しました
メジャー1stアルバム『YES』を完成させたBRADIOに取材しました。
「こういう音を鳴らしたい!」という情熱、「どんなテイストの曲も自分たちらしく表現できる!」という自信が、思いっきりきらめいている作品です。
ファンのみなさんが大喜びするのは間違いないですし、新しいリスナーとの出会いのきっかけにもなると思います。
メンバーたち自身が今回のアルバムが大好きで堪らない様子が、インタビュー中の言葉からも伝わってきました。
『ROCKIN’ON JAPAN』8月号に記事を掲載しますので、お楽しみに!

最新アルバムに収録される“Boom! Boom! ヘブン”のMVが先日、YouTubeのオフィシャルチャンネルで公開されました。
これを聴けば、今のBRADIOが乗りに乗っていることが心底よくわかるはずです。
ラテン風味のダンサブルさと哀愁を絶妙に融合させ、キャッチーさを全開で発揮しているこの曲、BRADIOの代表曲のひとつとなっていくでしょう。

イベント出演、対バンツアー、ワンマンツアーなど、既にたくさん発表されている今後のライブも楽しみです。
BRADIOが気になっている人は、ぜひ会場に足を運んで、彼らの音楽を生で体感してください。
きっと最高な時間を過ごせるはずですよ。(田中大)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする