活動休止を発表したMrs. GREEN APPLE。彼らの「これから」とは?

活動休止を発表したMrs. GREEN APPLE。彼らの「これから」とは?
7月8日(水)、「フェーズ1」完結を宣言し、「活動休止」、「事務所独立」、「新プロジェクト“Project-MGA”始動、それにともなうCREWオーディション開催」を発表したMrs. GREEN APPLE

「活動休止」と聞くと、普通はネガティブな印象を受けるものだけれど、ただ休止を告げるのではなく、次のわくわくを提供して「フェーズ1」を完結することを選んだのは、とてもミセスらしい。

現在発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』では、彼らのメジャーデビューから5年、結成から7年のすべてを総括する大特集を展開している(全部で42ページ!)。
ベストアルバム『5』を語った全員インタビュー、過去の貴重な撮り下ろしとともに結成からこれまでのミセスの歩みを総括するヒストリー論考に加え、特集を締め括るのは「大森元貴がその胸中を明かした単独メッセージ」。
読んでいただくと、ミセスの「フェーズ2」がきっともっと楽しみになると思います。

発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』8月号。お見逃しなく!(南石)


掲載号の購入はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする