「重い」「辞書やん」「読み終わったら枕にして寝る」など各所からご好評頂いている噂のBiSH本、本日発売です

「重い」「辞書やん」「読み終わったら枕にして寝る」など各所からご好評頂いている噂のBiSH本、本日発売です
すでにお手元に届いている皆様から、様々なリアクションを頂いております。
みな一様に、「でかい/重い/厚い」という原則三拍子に続き、「かっこいい/もはや辞書/本棚に並べたい」と、さらに、「読みながら筋トレできる」「読みきれなくても枕にはなる」「くり抜いてヘソクリが隠せて助かる」「魔導書」、といった我々的には150点満点のコメントまで、たくさん拝見しております。
みなさま、ありがとうございます。

でも、実際、中身も濃厚で、BiSHという本当に稀有なるグループの闘いの足跡をすべて収めた、まさに「クロニクル」なものになっております。
一家に一冊、クロニクルBiSH。
本棚に並べておくとなんかかっこいいもの、本棚に並べておいていつか読もうと思っていたけど、そのままインテリアになっちゃった美術本みたいな本、を目指して作りました。
まだご覧になっていらっしゃらない方、ぜひ実物をご覧になってほしいと願っております。

店舗により入荷状況が異なる場合もあります。その点ご了承いただければ幸いです。(小栁大輔)

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする