今回の[Alexandros]は、洋平&リアドの2ショット。長く深いインタビューで盛り上がりました。モードで押し切った無骨でスタイリッシュな撮り下ろし写真をぜひとも見てほしい

今回の[Alexandros]は、洋平&リアドの2ショット。長く深いインタビューで盛り上がりました。モードで押し切った無骨でスタイリッシュな撮り下ろし写真をぜひとも見てほしい
洋平からの発案で、今回は珍しい2ショット。
というか、過去に何度登場してくれたかちょっと数え切れないほどなんですが、そのなかでも「2ショット」は初めてでした。
新鮮だし、こういうのもいいねえ、というところから、長く深く話させてもらいました。

新曲“Rock The World”決定版インタビュー、という感じです。
「今のアレキにとって、ロックって何?」という本質論含めて、とてもおもしろい対話になっていると思います。

ぜひ読んでほしいです。写真、めちゃくちゃよきです。(小栁大輔)



ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする