「Saucy Dogの5曲といえば?」と聞かれたら何を選びますか? 編集部で選んだ5曲はこれです。そしてメンバー全員に曲へ込めた思いを語ってもらいました

「Saucy Dogの5曲といえば?」と聞かれたら何を選びますか? 編集部で選んだ5曲はこれです。そしてメンバー全員に曲へ込めた思いを語ってもらいました
絞り込むのに苦労しましたが、こちらです。

①いつか
②コンタクトケース
③ゴーストバスター
④結
⑤シンデレラボーイ


メンバー全員に話を聞いたこの企画ですが、石原、せと、秋澤それぞれ曲に対する思いや解釈がオリジナルで、微妙に異なっているのが面白かった。名曲を量産するバンド、このタイプが多いです。

絶賛発売中の最新号をじっくり読んでいただければと。(徳山弘基)

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする