ヤングスキニーのかやゆー。にインタビューしました!新曲『東京』も本日配信リリース!

ヤングスキニーのかやゆー。にインタビューしました!新曲『東京』も本日配信リリース!
本日5月18日(水)に『東京』を配信リリースした、ヤングスキニーのかやゆー。(Vo・G)にインタビューしました!

SNSをきっかけに結成してから瞬く間に注目のバンドとなったヤングスキニー。フロントマン・かやゆー。が地元・山梨県から上京し、生活する中での葛藤や思いを力強いバンドサウンドで表現した今作がどのようにして生まれたのか。上京までのこと、そして現在の心境を交えながらじっくり語っていただきました。

このインタビューは、現在rockinon.comに掲載されています。ぜひチェックしてください!
インタビュー記事はこちら
ヤングスキニーが“東京”で鳴らす、自由を手にした若者のリアル――かやゆー。単独インタビューでひもとく[PR]
インターネットの発達により人生が劇的に変化するという事案も少なくない2020年代。ヤングスキニーのフロントを務めるかやゆー。(Vo・G)もそのうちのひとりだろう。彼はSNSに自作曲やカバー曲の弾き語り動画をアップするようになったことをきっかけに、導かれるようにロックバンドへの道を突き進み始…
ヤングスキニーが“東京”で鳴らす、自由を手にした若者のリアル――かやゆー。単独インタビューでひもとく
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする