オロノ(スーパーオーガニズム)×菅原達也(め組)の対談が実現!! 本音しかないリアルトーク、ぜひ読んでほしい

オロノ(スーパーオーガニズム)×菅原達也(め組)の対談が実現!! 本音しかないリアルトーク、ぜひ読んでほしい
7月15日にリリースされた、スーパーオーガニズム4年ぶりのニューアルバム『World Wide Pop』。そのアルバムの日本盤ボーナストラックで、見事なカバーを披露しため組。というわけで来日タイミングで取材をオファーしたところ、なんとスーパーオーガニズム・オロノ(Vo)×め組・菅原達也(Vo・G)による対談が実現!

オロノからの「どの曲でもいいから(カバー)やってよ」というLINEがきっかけでめ組のカバーが実現したという、アルバムのオープニングナンバーでもある“Black Hole Baby”。制作についてはもちろん、「ワールドワイド」に生きることの魅力、お互いを知ったきっかけからおふたりならではのエピソードまで惜しげもなく詰め込んだこのインタビューは、明日7月17日(日)18:00よりrockinon.comにて公開!

おふたりのグルーヴ感が伝わってくる撮り下ろし写真も必見です! お楽しみに!


スーパーオーガニズム、フジロックへのカウントダウン開始! よりカラフルに、ポップミュージックにフォーカスした新作『ワールド・ワイド・ポップ』が世界に伝えるメッセージとは? オロノに訊いた
現在発売中のロッキング・オン8月号では、スーパーオーガニズムのインタビューを掲載! 以下、本インタビューの冒頭部分より。 「いちばん変わったのは自分の声だと思います。 たまにファーストとか聴いたりするんですけど、自分の声がまったく別人に聴こえて、面白いなって思います」 …
スーパーオーガニズム、フジロックへのカウントダウン開始!  よりカラフルに、ポップミュージックにフォーカスした新作『ワールド・ワイド・ポップ』が世界に伝えるメッセージとは?  オロノに訊いた - rockin'on 2022年8月号 中面
スーパーオーガニズムの新章だ! スティーヴン・マルクマスから星野源まで、世界中の盟友と完成させた唯一無二のポップアルバム『ワールド・ワイド・ポップ』をオロノが語る
約4年ぶりのニューアルバム『ワールド・ワイド・ポップ』で、ポップの強度を格段に上げてきたスーパーオーガニズム。 「メジャー感」、「ウェルメイド」といった、以前の彼らとはおよそ結びつかない形容すら使いたくなる仕上がりで、アルバムタイトルや地球儀型のミラーボールが回るアートワーク(オロノ…
スーパーオーガニズムの新章だ! スティーヴン・マルクマスから星野源まで、世界中の盟友と完成させた唯一無二のポップアルバム『ワールド・ワイド・ポップ』をオロノが語る - pic by JACK BRIDGLAND
スーパーオーガニズム最新アルバム『World Wide Pop』国内盤ボーナストラックにめ組によるカバーverの収録が決定!
7月15日(金)にリリースとなるスーパーオーガニズムの最新アルバム『World Wide Pop』国内盤にボーナストラックとして、め組による「Black Hole Baby」カバー・バージョンの収録が決定した。 今回カバーされた「Black Hole Baby」はめ組らしいサウンドに仕上…
スーパーオーガニズム最新アルバム『World Wide Pop』国内盤ボーナストラックにめ組によるカバーverの収録が決定! - め組
め組、5人の愛の使徒が語りかける最新ツアーをレポート!
め組「ME-GUMI LIVE TOUR 2022 -LOVE-」 5/28 @池袋 harevutai 「さまざまな形のLOVEをお届けしたいんですが、僕たちはその前から、さんざんLOVEを伝えてきました。今日はより真剣に、マジメに伝えたいと思います」。菅原達也(Vo・G)がそう語っ…
め組、5人の愛の使徒が語りかける最新ツアーをレポート!
今夜のロンドン情報はスーパーオーガニズムの新曲。いい意味でプロフェッショナルな仕上がりが素晴らしい。アルバムは7月らしいけど楽しみ。
来日ライブでオロノから「何で日本の客はダディばかりなの」と言われてしまったが、今度はきっとそんなことないと思うので、安心して来日して欲しい。「ティーンエイジャー」のMV。
今夜のロンドン情報はスーパーオーガニズムの新曲。いい意味でプロフェッショナルな仕上がりが素晴らしい。アルバムは7月らしいけど楽しみ。
星野源×スーパーオーガニズム・オロノのANNでのトークの面白さは図抜けていた
4月2日深夜1時から放送された『星野源のオールナイトニッポン』にはゲストにスーパーオーガニズムのオロノがゲスト出演。音楽同様、枠にはまらない自由な魅力溢れるオロノの発言に放送中にも関わらず、ディレクターが「(オロノで)オールナイトやりたい」と星野にインカムで伝えるほど。笑えるトークに考えさせられる…
星野源×スーパーオーガニズム・オロノのANNでのトークの面白さは図抜けていた
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする