2万字では収まりきらない、Vaundyの2万字インタビュー

2万字では収まりきらない、Vaundyの2万字インタビュー
Vaundyが初の表紙を飾った『ROCKIN’ON JAPAN』 3月号、もうお手に取っていただけましたでしょうか?
我々編集部としても念願であり、待望であった、このVaundyの初表紙。この号で2023年の絶好のスタートを切れたこと、とても嬉しく思います。

昨年の年末には紅白歌合戦に出演し、お茶の間に強烈なインパクトを残したVaundy。インタビューは、それから数日後、新年早々スタートしていたツアーのリハーサルにお邪魔して行いました。

今回は2万字インタビューということで、まずは彼の半生を振り返って話してもらうべく、生年月日を訊くところからスタート。
普段のインタビューでも2万字インタビューくらいの読み応えがあるVaundyですが(笑)、彼自身も「2万字で足りるかなあ……」と言っていた通り、予定の2時間をオーバーしノンストップで語り尽くした、2万字を大幅に超えるインタビューになりました!

「10の名曲」徹底レビューもここでしか見れない内容になっています。
先ほどAmazonの在庫も復活しましたので、ぜひこの機会にお手に取ってください!!(大変お待たせいたしました!!)

【JAPAN最新号】Vaundy、初めて語る生い立ちのすべて、その才能のすべて。ポップミュージックの真実と革命的人生のゆくえ、そのすべてを解く!――決定版2万字インタビュー、そして「10の名曲」徹底レビュー!
こないだの紅白までが僕にとっての「10代」だと思っているんですよ。あそこでやっと僕の第1章が終わった 現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』3月号表紙巻頭にVaundyが登場! 初めて語る生い立ちのすべて、その才能のすべて ポップミュージックの真実と革命的人生のゆくえ…
【JAPAN最新号】Vaundy、初めて語る生い立ちのすべて、その才能のすべて。ポップミュージックの真実と革命的人生のゆくえ、そのすべてを解く!――決定版2万字インタビュー、そして「10の名曲」徹底レビュー!
ご購入はこちら
他ラインナップはこちら
JAPAN最新号、本日発売!Vaundy/別冊COUNTDOWN JAPAN 22/23/クリープハイプ/DISH// 北村匠海2万字/Mrs. GREEN APPLE/Saucy Dog/宮本浩次/BiSH/Official髭男dism/BE:FIRST
●Vaundy 初表紙で初めて語る、生い立ちのすべて、その才能のすべて ポップミュージックの真実と革命的人生のゆくえを語った決定版2万字インタビュー、そして「10の名曲」徹底レビュー! ●別冊 COUNTDOWN JAPAN 22/23 12万人が音楽でつながる最高の4日間 12…
JAPAN最新号、本日発売!Vaundy/別冊COUNTDOWN JAPAN 22/23/クリープハイプ/DISH// 北村匠海2万字/Mrs. GREEN APPLE/Saucy Dog/宮本浩次/BiSH/Official髭男dism/BE:FIRST - 『ROCKIN’ON JAPAN』3月号
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする