板歯目に初インタビュー! 「爬虫類系ロックバンド」の真髄に迫りました

板歯目に初インタビュー! 「爬虫類系ロックバンド」の真髄に迫りました
最近、「板歯目」という名前を目にする方、聞いたことがある方、増えているのではないでしょうか? だけど、「なんて読むの?」「SNSやHPのプロフィール欄に書いている『爬虫類系ロックバンド』って何?!」と思った方も多いはず。
今回はその気になる板歯目(読み方:ばんしもく)に初インタビューをしてきました!

板歯目は、2019年に結成した19歳という若さの3ピースバンド。結成以降すでに2枚のアルバムをリリースしており、先日2月15日には、最新シングルの『くそったれ人生最悪の』をリリースするなど、制作スピードがとても早い。なぜ、ここまで頻繁に楽曲リリースができるのか――。バンドの真髄に迫るべく、結成エピソードから、メンバーのこと、音楽観、そしてもちろん「爬虫類系ロックバンド」についてなどとともに、赤裸々に語っていただきました。

こちらのインタビューは、rockinon.comで公開中です!
▼以下よりぜひチェックしてください!
音楽として、そして、誇りと生き方として、「バンド」を選んだ新鋭3ピース・板歯目(ばんしもく)、インタビュー![PR]
ちょっと、衝撃的なバンドである。19歳の3ピースバンド、板歯目(ばんしもく)。遥か昔の爬虫類の名前を冠したバンド名も衝撃的だが、音楽はさらに強烈である。3ピースの醍醐味を活かしたプリミティブな、それでいて多彩なアプローチを持つバンドサウンドに、「本当のことを言ってやりたい」という衝動と「夢…
音楽として、そして、誇りと生き方として、「バンド」を選んだ新鋭3ピース・板歯目(ばんしもく)、インタビュー! - photo by テディ/クマタマサアキ
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする