Lucky Kilimanjaro、2024年の扉をダンスミュージックで開く

Lucky Kilimanjaro、2024年の扉をダンスミュージックで開く
ダンスミュージックの本当の意味での一体感は、オーディエンスひとりひとりが感情を自由に解放してバラバラに踊った時に生まれる。
今日のラッキリの東京国際フォーラムのツアーファイナルのフロアは、見事にバラバラのダンスが見事な一体感を持っていて、それは今年10周年を迎えたラッキリが積み上げてきた世界そのものだった。
元旦からこの国でいろいろなことが起きて、いろいろな感情が渦巻いている今だからこそ、そのダンスミュージックの懐の深さと強靭さが際立っていた。(古河晋)


『ROCKIN'ON JAPAN』2月号のご購入はこちら
JAPAN最新号、発売中!あいみょん/付録JAPAN特製カレンダー2024/BUMP OF CHICKEN/Ado/ELLEGARDEN/ONE OK ROCK×MY FIRST STORY/Eve/Saucy Dog/Official髭男dism/キタニタツヤ
12月28日(木)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』2月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、あいみょんです。 ●あいみょん デビューから7年の足あとを思う ――国民的アーティストになっていくまでの努力と気づき、そこに至る二度とない日々のすべて 詳細は…
JAPAN最新号、発売中!あいみょん/付録JAPAN特製カレンダー2024/BUMP OF CHICKEN/Ado/ELLEGARDEN/ONE OK ROCK×MY FIRST STORY/Eve/Saucy Dog/Official髭男dism/キタニタツヤ
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする