GRAPEVINE

GRAPEVINE

JAPAN7月号の撮影のため、そぼ降る雨に佇むGRAPEVINE田中。なんか傘がすごくよく似合う。そして、写真には写ってないが、白にシルヴァーラインと蛍光緑の紐がキュートなNIKEのスニーカーがまぶしかった。これは27日の代々木公園でのTOWER RECORDSとNIKEプレゼンツのフリー・ライヴ出演の際のお土産だそう。


ニュー・シングル『疾走』が素晴らしすぎるのでアルバムへの期待が高まる一方だが、本人に聞いたところ、「それはちょっと違うかも」と言われた。うーん……一体、どんな作品になってるいるんでしょう??? いつも、つまるところ「傑作!」と言わせてしまう素晴らしいアルバムを届けてくれるバインだが、それが一体どんなものであるのか、音が届くまで、まったくもって読めないところがハラハラどきどきする。(井上)  
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする