私もZepp Shinjukuのイベントで彼らのライブを観たのですが、見事に喰らいました。体の底から声が湧き上がってくるようなAirAのパワフルなボーカル、耳を掴んで離さないキュートなユウキ サダの声、そしてあらゆる楽器を操りながら客席を煽りまくるSOI ANFIVER。3人が織りなす熱狂的なパフォーマンスからは、未来しか感じませんでした。
そんなOddRe:に、EP『THE GOLDEN PROTOTYPE.』を携えてJAPAN初インタビューを敢行!
クールで洗練された楽曲のイメージとは裏腹に、オフィスに着くやいなや、ずっとわちゃわちゃと喋り続ける3人。窓から渋谷の街を見渡して「あれ何!?」とキャピキャピしている姿を見て、まずそのギャップでやられてしまいました(笑)。
いざ話し出すと、講談師かと思うほどの語りを見せるSOI、ピュアな眩しさがそのまま言葉ににじむAirA、そして愛嬌たっぷりで声の印象そのままのサダ。とにかく個性たっぷりで魅力的な3人でした。
元々シンガーソングライターを目指していたSOIが、サダとAirAという個性と出会い、バンドとしての表現の面白さに気づいていったという熱いストーリー。そして、1曲1曲に深い意味と思いが込められたEP『THE GOLDEN PROTOTYPE.』の解説をJAPAN1月号でチェックして、OddRe:というバンドの沼にさらにどっぷり浸かってもらえたら嬉しいです!(畑雄介)
『ROCKIN'ON JAPAN』1月号のご購入はこちら
*書店にてお取り寄せいただくことも可能です。
ネット書店に在庫がない場合は、お近くの書店までお問い合わせください。