毛皮のマリーズ@クアトロ

毛皮のマリーズ@クアトロ

変身した! 毛皮のマリーズ、ツアー最終日(延期公演を除く)、初の渋谷クアトロ。この一年半の総決算のような、愛と力に溢れたダイナミックなライヴだった。
 悪徳のジャングルみたいな、破壊的な毛皮のマリーズはロックイコンとしてカッコいいし、面白すぎるのだが、今のマリーズには感動がある。ロックにとって何よりも大切な、人の心を動かす力がある。というか、その力をメキメキとつけ始めた感じ。さあ、ここからが本当に面白くなる。

ちなみに、アルバムにも参加してるソウル・フラワー・ユニオンの奥野氏がゲスト出演し、素晴らしく新鮮なグルーヴを生み出していた。詳しくは最速ルポをどうぞ。

そして、そんな輝かしい晴れ舞台だったのに、写真が暗すぎてボケてかなり怪しい感じに……ごめんなさい。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする