続・the HIATUS

続・the HIATUS

初のツアー、夏フェスを経てまたバンドが変わった。次のステージへ、とかいう単純な話じゃない。さらにアグレッシブな多面体になったというか。予想もしなかった扉を開けて、見たことのない風景を広げて見せた。特に、おそろしく斬新な新曲にびっくりした。なんて悲しく美しいんだろう。
ストイックかつ崇高にアートとしての音楽を極めようとする細美武士。しかし次第に人間臭い感情が流れこんできたのもまた、今日ならではのthe HIATUSの姿だった。

写真は発売中のJAPANのストレイテナー・ホリエアツシとの対談企画。この対バンツアーが始まる頃、the HIATUSは一体どうなってるんだろうか? そんな期待を募らせる、旅立ちにふさわしいライヴだった。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする