the storefront

the storefront

井上が既にブログに上げていますが、昨夜はthe storefrontというバンドのワンマンライヴを観に渋谷O-Crestへ。11日にリリースされたミニアルバム『the daily grind』が凄く良かったので期待していたのだが、ライヴは予想以上の迫力。びっくりした。
ポップミュージックとしても非常に高いポテンシャルを感じさせるキャッチーなメロディーに、力強く伸びやかな歌声。そして、リズム隊のグルーヴに2本のギターがぶつかり合った時の爆発力が凄い。CDを聴いた時は、どの楽曲もとても完成度が高いと思ったし、それは変わらないのだけど、ライヴだともっとがむしゃらで、体当たりしてくるような感じ。ステージから放たれる熱気に圧倒された。
彼らの曲は、これからもっと大きなフロアを揺らすだろうし、もっと大勢の人の拳を上げさせるはずだ。
次号11/20発売のJAPANの「NEW COMER」でも紹介しています。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする