Superfly武道館

Superfly武道館

今年の音楽シーンの顔とも言える大活躍だった2009年のSuperfly。これまでの集大成とも言える初の武道館。

前半、ややテンションおさえめかと思いきや後半、特に志帆が「Alright!!」で金色のセクシーな衣装を纏ってからのダンスチューン固め撃ちが圧倒的だった。まるで獣が憑依したようなハイテンション。「Dancing at Budokan!!」と題しているだけあって、このブロックに懸けてたな。本編ラストの「Dancing On The Fire」では火柱とレーザー乱れ撃ちのド派手過ぎるステージに会場昇天!

アンコールでは今年、ウッドストックで歌ったジャニス・ジョプリンの「Piece of My Heart」のカバーを日本初披露。アンコールラストの「I Remember」の最後のシャウトも感動的だった。

COUNTDOWN JAPANのEARTH STAGEのカウントダウンも間違いなく凄いことになるだろう。(古河)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする