J、14年目のスペシャルライヴ

J、14年目のスペシャルライヴ

J、ソロ14周年の幕開けとなるスペシャルライヴが、今日、渋谷AXで行われた。
セルフカバーアルバム『FOURTEEN』を中心にした集大成的セットリストにもかかわらず、振り返るどころかどんどん未開の地に向かって疾走するJ。
14年目の祝宴モードも、レジェンド感も、お構い無しにザクザク踏み越えていくのが、なんとも爽快でカッコいい。
と同時に、決してひとりで先走っていくわけでなく、フロア丸ごと連れて走っていく熱とエネルギーがJのすごさだと、改めて感じた素晴らしいライヴだった。

アンコール、ステージを焼き尽くしながらJはすでに5月のAX 5デイズに向けて一歩先へと走り出し、「何があっても、何があっても、くたばんなよ!」と叫びながらリスナーの心に火を灯していた。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする