LUNA SEA、INORAN

LUNA SEA、INORAN

お待たせしました、INORAN。

インタビューで印象的だったのは、
「LUNA SEAっていう木がたくさんの人の中に生き続けていて、その力強さは他のバンドに負ける気がしない」という発言。

デビュー当時のJAPANのインタヴューを読み返していると、みんなががむしゃらに突っ走っていく中、INORANだけは、「『メジャー・デビューするのかなあ』って(笑)そういう感じ」と、風のように飄々としていた。
そんな彼が語る言葉だからこそ、とても説得力を感じる。
自分でも「珍しいです」と笑っていた。

3月30日にリリースするソロ・アルバム『Teardrop』の音源をちらっと聴かせてもらたったが、これまでのソロとはまた違う音の感触が興味深かった。よりエモーショナルで、心に火が点いた感じだ。


ちなみに今回のソロ・ショット、ADとカメラマンと編集部の「こんなINORANが見てみたい」という意見が見事に一致して、本人にお願いした。 ありそうでいてなかなか見たことがないポートレイトになったと思う。
お楽しみに。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする