SAKEROCKワンマン終了!

SAKEROCKワンマン終了!

兵庫も書いてますが、本日はSAKEROCKのAXワンマン。
3月に行われる予定だったワンマンが震災で延期になったため、
振り替えが今日でした。

もう本当に良いライブだった! 
演奏面でいったら、今まで見た中で一番良かったかも。
素晴らしいプレイヤーが4人集まっているSAKEROCKですが、
こんなにも堂々とかっこいいロックバンドのライブをするようになるとはと、びっくり。
最新アルバム『MUDA』で導入された、
星野源のテレキャスターがジャキジャキ鳴ってました。
2時間があっという間。
良い曲ばっかだなあと、改めて思った。

MCというか、4人のメンバーのやりとりも相変わらず最高におもしろかったので、
明日UPされる予定のライブレポートを是非ご覧ください。
笑いすぎて泣きそうになってる人、何人もいました。

終演後、激しいギタープレイにより、星野源の爪はすごく短くなっていた。
あと、発売中のJAPAN6月号に載ってる自分の2万字インタビューを読んで、
「うじうじしてるなと思いました。もっとはっきりしようと思います」
と言っていた。

一方、写真のハマケンは、
自分がリーダーを務める在日ファンクのメンバーがすでに帰っていたことに対して怒っていた。
でも、めちゃくちゃ良いライブだったので、なんか喋りたかったんだろうな…。

9月3日に野音ワンマンも決定!
明日から、ホームページで先行予約するそうです。
チケット争奪戦になる可能性がありますので、興味のある方はチェックを。(小松)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする