山崎まさよし好きでよかった!

山崎まさよし好きでよかった!

山崎まさよしスタンディングツアー@Zepp Tokyo!

ギター(たまに鍵盤)の山崎まさよし、ベース・中村キタロー、ドラム・江川ゲンタというトリオで、貫禄たっぷりに余裕をかましつつ、最高にソウルフルなグルーヴに巻き込まれるのは、至極の贅沢でした。
スタジオまんまのような3人の脱力系MCも面白くて…ゲンちゃんは少女時代に入りたいなんて無謀なことを言ってたけど(笑)、私はあなたたちの仲間になりたい、とつい思ってしまうほど、純粋に音を楽しんだ(=音楽!)ライヴでした。

山崎まさよし好きでよかった〜と、会場にいた誰もが思ったに違いない。

ちなみに、まさよしさん、12/23に40歳になられるそう(!)で、みんなでHappy Birthdayを歌ったらちょっと照れてて可愛かったです。(藤田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする