「宇宙まお」に要要要注目!!

「宇宙まお」に要要要注目!!

まだ全然無名ですが、この大きな可能性を秘めた若き才能をJAPANは猛プッシュします!

宇宙まお。
22歳のシンガーソングライター。
4月にデビューミニアルバム『風とどこかへ』をリリースする。

既に現在発売中のJAPAN3月号の「SCENE」で紹介していていることは山崎ブログでも触れていますが(http://ro69.jp/blog/yamazaki/63467)
2/29発売のJAPANではぶっちぎりで初のロング・インタヴューを掲載します。

先日インタヴューした宇宙まおは、自然体で笑顔の可愛らしい普通の女の子。
だけど、その「普通」や「日常」というものを普遍的なロック/ポップ・ミュージックへと昇華する素晴らしい力がある。
時に男の子みたいで時に女の子みたいな、凛として清々しい歌声も大きな魅力。
そして彼女のつむぐメロディも、まっすぐで明快で美しい。
でもユーモアたっぷりな、本人いわく「ウケねらい」な部分もあったりして、色んな顔を持っている。

2012年に新しいロック・スタンダードを生み出してくれるんじゃないかと期待させてくれるアーティストだ。
ぜひ記事を読んで、チェックして欲しい。

まだ情報は少ないけれど、オフィシャルHPでは3月から視聴も始まるみたいです。
http://uchumao.jp/
(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする