クリープハイプと秀吉とSAKANAMON

クリープハイプと秀吉とSAKANAMON

という3マン@下北沢Daisy Bar。いいメンツ!

SAKANAMONは観るたびに筋肉質になり、
着実に観客の心を掴むようになってきているし、
秀吉の美しいメロディと穏やかな歌声は、
トゲトゲした2バンドに挟まれることでかえって輝きを放っていた。
そしてクリープハイプ。
今日の尾崎世界観は、これまで観たどのライヴよりも心底楽しげだった。
「ホーム」であるDaisy Barでのライヴだからだろうか?
MCでこのライヴハウスとの関係を語っていたが、
なんというか、心のガードをちょっと下げているような感じさえした。

“HE IS MINE”も“イノチミジカシコイセヨオトメ”もよかったけど、
“オレンジ”がものすごくよかった。
メジャーデビューアルバム『死ぬまで一生愛されてると思ってたよ』、
来週発売です。(小川)

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする