中田裕二はJAPAN JAMで一体何を歌うのか!?

中田裕二はJAPAN JAMで一体何を歌うのか!?

リハーサルに行ってきました、「中田裕二×カトウタロウ×小松シゲル:The Composite 3」の胸熱なセッション! スタジオ内はかなりの熱気で、本人たちも「男子部室みたいで男臭い〜」と言いながらむちゃくちゃ楽しそうにプレイしていた。その演奏がまたカッコよくてポップ。

置いてあった譜面をちらっと覗き見ると、うわー、聴きたかったあの曲が! 日本の音楽史に残る、かっこいいあの名曲――。「これこれこれ!」と興奮していたら、早速演奏してくれた。アコースティックの弾き語りカヴァーとはまったく違う、アグレッシヴでハイ・テンションなパフォーマンス。はっきり言って、絶対見ておいたほうがいいと思います!                    

他には一体どんな曲が飛び出すのか……。本当に楽しみ!?

ニュース、ブログはこちら。
http://ro69.jp/news/detail/67029

http://ro69.jp/blog/koike/67060

(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする