鬼のようだったZAZEN BOYS!!


ZAZEN BOYS4年ぶりのアルバム『すとーりーず』の全国ツアーが始まった。
序盤戦、満員御礼のリキッドルーム。

マツリスタジオからやってきた四人の刺客が現れると、黄色い声と野太い声が同じくらいの大きさで「ムカイ〜!」と歓声をあげる。
一音目が鳴ると、余りの轟音にステージからぶわっと風圧が。

『ZAZEN BOYS4』までの曲は、ちょっとどうかと思うほどさらに切れ味鋭くなってるし、
『すとーりーず』の曲は曲自体のシンプルな突き抜けぶりを改めて感じ、今後ライブを重ねることで底なしにかっこよくなるのでは、と思った。
『すとーりーず』の曲、やはり歌詞の冴え方が半端ではない。

東京はこのあとAX公演もあります。

写真は絶賛発売中のJAPAN11月号のロングインタビュー記事。
ZAZENはCOUNTDOWN JAPANにも出演!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事