BUMP OF CHICKEN藤原基央が表紙のbridge、明後日発売です!

BUMP OF CHICKEN藤原基央が表紙のbridge、明後日発売です!

BUMP OF CHICKENの藤原基央が表紙のbridge、今日編集部に無事に搬入されました!

次号の詳細はこちらへ↓

http://ro69.jp/product/magazine/detail/82095

以前から予告してましたが、今回は表紙巻頭50ページという特大ボリューム。
7月にリリースされる2枚のベストアルバム、全27曲を、彼が1曲ずつ語ったインタヴューがぎっしりと詰まっています。
前にも書いたけど、編集長・渋谷陽一と藤原基央のトークは3時間半に及んだ。
1曲1曲に込められた物語と、エネルギーと、感情のあまりの大きさに、読みながら感情が何度も何度も揺さぶられる内容になりました。

写真も、カメラマンの平間至さんが初夏の陽光の中で撮った、渾身のポートレートです。

書店に並ぶのが楽しみ。 発売後からは、誌面のプチ出しもする予定!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする