恵比寿ガーデンホールにて

恵比寿ガーデンホールにて

ソイル&ピンプ・セッションズやジェイミー・カラム、メデスキ・マーティン &ウッドなどが出演するイベントに行ってきました。
今日はハロウィンということで、仮装した人たちがたくさん。どうやら仮装した人たちの中から豪華商品がもらえる催しも行われている模様。インディアンやナースやゾンビなどがいる中、個人的には『サザエさん』のワカメちゃんの格好をした人がツボでした。
そして、さすがは日本が誇るデスジャズ軍団、ソイル。ジェイミー・カラムとの、ロンドンでの初共演以来の二度目のスペシャル・セッションはすごい盛り上がりでした。それにしてもハロウィンが似合う。
最後はソイルの社長がいつもどおりの貫禄あるMCをする中、出演者全員でセッション。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする