KEYTALKの『コースター』リリース前夜祭、すごかった!


いよいよ11月20日にメジャーデビューシングル『コースター』をリリースするKEYTALK。
その前夜祭となる恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンに行ってきました!
小柳もにこにこちゅーんずで驚嘆していましたが、いや〜、すごかったっす。

冒頭から息つく暇なくぶっとばしまくり、4人が作るビートとメロの渦に呑み込まれて会場はずーっと沸騰状態。
メンバーの盛り上げたい、楽しませたいという思いとお客さんの楽しみたい、弾けたいという思いが素直にぶつかり合ってここまでの興奮状態が生まれるっていうのは、非常に奇跡的なことだと思うし、KEYTALKがもつ地力の高さをまざまざと見せつけられた。

そして『コースター』収録の4曲も披露されたのだが、やっぱり全曲完成度が半端ない!
これからKEYTALKはもっと高みの景色を見せてくれるだろう。絶対見逃すことのなきよう!

写真は終演後の4人。
ライヴのタイトルが「オムスター覚醒!」ということで、八木氏の腕には「覚醒」と書かれております。(小新井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事