イツエ、さらに強く美しくなっていた

イツエ、さらに強く美しくなっていた

la la larks、イツエ、undervárが出演した代官山LOOPのイベント「STOP!」に行って来たのだが、イツエの進化に感動した。

イツエを観るのは昨年12月に下北沢SHELTERでのワンマン『四色定理』以来。
(その時のブログ→http://ro69.jp/blog/japan/94226
あれから2ヶ月しか経っていないのに、瑞葵の歌もバンドのアンサンブルもさらに磨かれて、タフになっているように感じた。
先週末は大雪のため移動できず、大阪でのイベント出演をキャンセルしたというエピソードも語っていたが、かけがえのない一瞬ですべてを伝えなければという、彼らの思いの強さがそうさせているのかもしれない。

瑞葵の歌の圧倒的な存在感はいうまでもなく、そこに拮抗してくる、エモーショナルでクールで美しいアンサンブルのバランスが、本当にすばらしかった。それはとても心地よくて、ずっとイツエの世界に浸っていたい、そう思わずにはいられなかった。

写真は終演後のメンバー。左から久慈陽一朗(G)、馬場義也(B)、瑞葵(Vo)、吉田大祐(Dr)。
イツエ、これからさらに飛躍していくと思うので、ぜひ今のうちから出会っておいてほしい。

↓から3rdデモCD『すべての朝へ』から“さよなら、まぼろし”が無料配信されてます。一度聴いてください! めちゃくちゃ良い曲。
https://soundcloud.com/itsue/

(小新井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする