Predawnのプラネタリウムライヴで素敵な夢を見た

Predawnのプラネタリウムライヴで素敵な夢を見た

女性ソロシンガーソングライター・Predawnが東京と大阪で行うプラネタリウムツアー。東京公演である、北とぴあプラネタリウムホールの初日に行ってきました。

オーガニックでドリーミーなPredawnの世界とプラネタリウムの融合なんて、素敵なライヴにならないはずがない!と観る前から確信していたけど、期待以上のすばらしさだった。

漆黒の宇宙に反響するPredawnの優しい歌声とギターの音色。
夢の入り口に誘われ、Predawnと一緒に無限の星空へ旅に出るようなひとときだった。でも、どこか悲しさや諦めを含んだ歌詞によって、その一瞬のファンタジーがより一層かけがえのないもの、愛しいものに感じられた。

Predawnのプラネタリウムライヴ、また観たい。ぜひ恒例にしていってほしい。
ツアーは4月20日の大阪公演(守口市・ムーブ21プラネタリウム)が残っていますので、気になる方はチェックしてみてください。

昨年リリースしたファーストアルバム『A Golden Wheel』から“Keep Silence”。
(小新井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする