LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN、発売中のJAPANにインタヴュー掲載してます!

LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN、発売中のJAPANにインタヴュー掲載してます!

先月、ついに横浜アリーナワンマンでの解散を発表したBiSのプー・ルイのソロ・プロジェクト、LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN。
ボーカル、プー・ルイと、プロデューサーかつギター、オプティマス松隈(BiSのサウンドプロデューサー、松隈ケンタ)のインタヴューを、現在発売中のROCKIN'ON
JAPAN4月号に掲載してます!

強靭なロックサウンドを武器にしつつ、全裸PVとか、スク水ダイブとか、「アイドル」の枠をぶっ壊す活動を繰り広げてきたBiSのリーダーである彼女が、ロック界で今度はどう暴れてくれるのか?という話。
インタヴュアーは田中大さん。

2/22の初ワンマン、下北沢SHELTER公演にも行ったけど、結成したてのバンドゆえに持ち曲が5曲……という状況をライヴタイトルの「ジャポニカ学習ライブ」になぞらえ、5曲を2回まわし(「反復学習」ということらしい。しかもこの日、オプティマス松隈は諸事情で参加できず)という、型破りなライヴで観客を沸かせていた。
プー・ルイは少し緊張していたようだったけど、歌っているときはほんとうに楽しそうだったし、その佇まい、凛とした表情は本当にさすが、のひとこと。
これからもっと自由に暴れまわってくれることを期待してます。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする