Perfumeの新PV が到着!

Perfumeの新PV が到着!

すでにテレビでは、当人たち出演のCMがスタートしているが
そこで流れる新曲「ナチュラルに恋して」。

このPVは、基本的にそのストーリーに沿ったもので、
キーワード的には「ビューティー」「ショッピング」「ガールズ・トーク」等々、
“20代女子の等身大の姿”がモチーフになっている。

これまで「近未来」「エレクトロ」「テクノ・アイドル」といった
極めて男性的な論点で語られることの多かった彼女たち。
しかし、この楽曲は自らの意志や皮膚感覚を、
初めて彼女たち自身の視線で描いた、
ターニング・ポイントともいえる一作。

「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ東京系 毎週土曜深夜24時20分〜24時50分)では、
今週末、3月20日(土)の放映で、たっぷりめでオンエアします。
しか!と、ご覧ください。

Perfumeは、同じく今週末の3月20日(土)には、
幕張メッセで開催される「GO!FES」にも出演。
次なるフェーズに向かって、大きな一歩を踏み出した
凛々しい姿を確認できるんじゃないかと思う。

写真は、「ナチュラルに恋して」のベータ・カム(業務用ビデオ)。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする