リアム、自身の健康管理(!)とTwitterの魅力を語る

リアム、自身の健康管理(!)とTwitterの魅力を語る

★6月1日にデビュー・シングル“Wall of Glass”をリリースし、ライヴ活動を再開!!!!!!

3年ぶりに音楽シーンの表舞台に復帰して以来、
ほぼ数日おきに各メディアで新情報が入ってくるようになったリアム・ギャラガーさんですが、

英国時間の昨夜6月15日は、英Absolute Radioに登場。

なんと自身の「健康管理(!)」や、
今やカルト的ステイタス&フォロアーを確立しつつある「Twitterの魅力」についてもいつものリアム節で語っています。

以下が、リアムさんの最新コメント。


(1)今年44歳になった自身の「健康管理」について。

以前から続けていた「毎朝5時に起きて近所の公園をジョギングする日課」に加え、
最近は「健康のために昔みたいに夜更かしをしなくなった(!)」ことを明かした後、こんなサプリメントの話も。

「最近の俺は”りんご酢”入りのハーブ・ティーを毎日飲んでるんだ、ハチ蜜も少々入れてさ。
声にもいいし、骨やいろんなものに効果があるんだ。
年をとると骨が硬くなったりするだろ?そういうのにも効くし、乾癬にも効くらしいし、効能はいろいろあるらしいよ。

俺のオフクロも神経痛持ちだったんだけど、
りんご酢とハチ蜜入りのハーブ・ティーを飲み始めたら、今やタップ・ダンスができるほど身体が軽くなったらしいからさ」


(2)投稿するたびに人々に笑いとエンタメを提供し、同時に物議を醸して炎上したりもしている自身のTwitterについて、
何故そんなに好きなのか?と訊かれて。

「俺とメディアって昔から愛憎関係にあるからさ。
自分の言いたいことを正しく広めるためにもTwitterが最適なんだ。

自分についての誤った報道を正したりすることもできるし、反応を試したり、いろいろできる。
もともと楽しむためにあるんだからさ。
別に他人を傷つけるためにやってるわけじゃないんだよ」。

決して自分は「Twitter 依存症」ではない、と。
それを聞いて少し安心♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする