ノエルの娘がリアムの息子との「仲良し2ショット♪」を投稿!

  • ノエルの娘がリアムの息子との「仲良し2ショット♪」を投稿!
  • ノエルの娘がリアムの息子との「仲良し2ショット♪」を投稿!
  • ノエルの娘がリアムの息子との「仲良し2ショット♪」を投稿!
  • ノエルの娘がリアムの息子との「仲良し2ショット♪」を投稿!

★お互いのパパは公の場に出る度にディスりあい&掴み合いの大喧嘩をする「犬猿の仲」だけど、
子供たちはそんな親同士のいざこざとは関係なく仲良し♪♪♪

な~んて話は、シェイクスピアの戯曲を引き合いに出すまでもなく昔からよくある話ですが、


オアシス解散以来、冷戦中のノエルリアム・ギャラガー兄弟間の場合もこの例にあてはまるようで、

★ノエルの長女アナイーズが、「リアムの次男ジーンとの仲良し2ショット」を自身のインスタグラムに投稿♪♪♪

世界中のオアシス信者を興奮させています。


「君達のお父さんも仲直りさせてやってくれ!!!」

「この姿こそが家族ってもんだよ!」

「2人ともギャラガー家譲りの眉毛だね」

等々、
多くのファンのリプライがオアシス・ファン全員の”思い”を代弁しているのも確か。

親よりも子供たちのほうが「オトナ」だなんて、、、皮肉なもんです。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする