あなたの性格を「マンチェスター出身バンドのアルバム」に当てはめるとどれになるか?クイズ♪

あなたの性格を「マンチェスター出身バンドのアルバム」に当てはめるとどれになるか?クイズ♪

★週末直前の今日は久しぶりに音楽クイズを。

80年代UKで起きた「英インディーズ黄金期の到来!!!」以降、
ザ・スミスジョイ・ディヴィジョン
ニュー・オーダーオアシス
ハッピー・マンデイズや最近のThe 1975などなど、
それぞれの時期のリスナーの人生を定義づける名作を多く生み出してきたマンチェスター出身のバンドたち。

★そんな世代も音楽スタイルも違う多彩な【マンチェ出身バンド達の名盤をあなたの性格にあてはめるとどれになるか?】クイズがこれ。

жリンク先ページの「Let's Play !」をクリックし、

あなたにとって最高の週末の過ごし方とは?
もしあなたがアート系の仕事に就くならどんな仕事が好み?
あなたの長所と短所はどんなところ?
もしあなたが歴史的な有名人(シェイクスピアやオスカー・ワイルド、ガンジーやアインシュタインetc)と話す機会があるなら誰と楽しい会話ができそうか?

等々の質問に答えれば、
「あなたの好みにぴったりなマンチェ産バンドの名盤+あなたの性格の本質」を診断してくれます。

Good luck ♪

https://www.radiox.co.uk/games-quizzes/~

PS.あ、筆者は、やっぱり!というか、
ジョイ・ディヴィジョンの『Unknoun Pleasures』でした。

しかもこんな性格診断つき。

「あなたは読書家で、観る者の意識にチャレンジするオフビートな映画を好みます。
あなたは基本的に内向型な人間です。
にも拘らず、そんな自分にとって悪影響を及ぼすであろう”グラマラスかつきらびやかなものに対する憧れ”が人一倍強い傾向があり」。

う~ん、、、意外と当たってる、、、というか、鋭いっ。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする