宇宙ツアーズ、大成功(またやろう!)

宇宙ツアーズ、大成功(またやろう!)
こういうイベントもあるんだな。
僕は宇宙まおのライヴも、小南泰葉のライヴも、BOMIのライヴも観たことがあるけれど、というか何度も観たことがあるけれど、みんないつもと少しずつ違うとてもステキな表情を見せてくれた。
優しかったり、明るかったり、センチメンタルだったりいろいろあるけれど、でも全部、とびきりの楽しさとくっついたことで生まれた「違う表情」だった。
宇宙まおはいつもよりだいぶリラックスしていて、いつもより少し大人っぽく見えた。

アンコールは3人で歌った(振り付きで!)書き下ろし曲だった。
なんていうか、ブリキの宇宙船で聴くピンク・レディーの曲、みたいな曲だった。
いや、タイムマシンにおねがい、かな。
なんにしても、とても宇宙まおらしいファニーで懐かしい、だけどやっぱりステキに歌謡曲な、本当にいい曲だったっていうことだ。

まおちゃん、このイベント、またやろう。
って僕が言っても仕方ないけど、会場にいた人はみんなそう思ったはずだ。

最高に楽しかった。
こういうイベントもあるんだなあ。
宇宙ツアーズ、大成功(またやろう!)
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする