ねごと、「理想」のねごとを手に入れる

ねごと、「理想」のねごとを手に入れる

今日はねごとの4人に取材。

3rdアルバム『VISION』は、「これだよね、これがやりたかったんだよね」と祝福したくなるような、ザ・ねごとアルバム。
1stの無垢さ、2ndの自我とはまた違う、自由にやった結果の「ありのまま」がねごとらしさを生んだ。
ここまで4人はとても大変だったと思う。
でも、もう大丈夫だ。
このアルバムにいるねごとは背筋をぴしっと伸ばし、真正面を向いて静かに凛とした表情で立っている。

4人はここまでの足跡を聞かせてくれた。
本当に感動的な話で、僕の涙腺的には終始けっこうなエマージェンシー状態だった。

掲載は2月28日発売のJAPAN。

まずは、明日発売のJAPANでSCENEに思いの丈を書いたので、そちらをチェックほしい。
ぜひ、読んでね。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする