魔法少女になり隊は何になりたいのか?

魔法少女になり隊は何になりたいのか?
魔法少女になり隊。
会社に来てくれました。取材です。

5人の特性を活かしきれば、1+1+1+1+1が5じゃなくなる、というか、完全な「1」になれる。
その確信から始まった、物語ありきのバンド。
RO69JACK2014で優勝したのが2014年の夏で、でも結成は確か2014年の頭で、つまり結成から数ヶ月でRO69JACKで優勝したわけですが、バンドの「開発者」、あだるとゆうくんによると、優勝できなかったらバンド解散だ、くらいに思っていたという。
この話、かなり好き。

でも、いかにも狙いすました優勝、というより、「これが面白いんだ」という強い確信とピュアネスが呼んだ優勝だったと思う。
いいバンドです。そして、バンドというより、RPGのパーティに近い役割分担をしているバンドです。
そのあたりの合理性も面白くて、ゆうくんに会うとつい話し込んでしまう。

そんな彼らの名は、魔法少女になり隊。
ぜひ知っておいてください。

で、最新のJACK、RO69JACK2015が今まさに募集中。
http://jack.ro69.jp/
出てきてください、次の魔法少女。お待ちしております。
魔法少女になり隊は何になりたいのか?
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする