女王蜂、『奇麗』はなぜ奇麗というのだろう?

女王蜂、『奇麗』はなぜ奇麗というのだろう?
女王蜂、『奇麗』。
本日、ついに発売となっております。

http://ro69.jp/blog/koyanagi/120987
力入れて原稿書きました。
読んでくれえ。
で、今発売中のJAPANのアヴちゃんインタヴューも絶対読んでほしい。
当然、面白いから読んで欲しいんだけど、何かポップミュージックの本質論になっているというか、「今、ヤバい話してるな」と震える感じがありました。
取材っておもしれえ。みたいな。そんな感じ。

今『奇麗』を聴きながら書いてますが、このアルバムは素晴らしいですね、本当に。
アヴちゃんの作曲家としての力が完全にグレードアップしている、ぐわっと、何段も。『奇麗』は本当にいいよ……。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする