KEYTALK『HOT!』がむちゃくちゃ売れてんぞ、おい!

KEYTALK『HOT!』がむちゃくちゃ売れてんぞ、おい!
オリコンデイリーチャート初登場が4位で、翌日は3位(これはかなりすごいと思う)、さらにその翌日は5位。

過去最高の動きであることは間違いない。
そして、KEYTALKがKEYTALKのまま、何かに迎合することも何かに過敏にアジャストすることもなく、ただKEYTALKとして愛されるものをすくすくと伸ばした結果、どう見てもオーバーグラウンドでポピュラーなバンドになりつつあることを示す感動の事実であることも間違いない。

このまま、もうどこまでもどんどん行ってもらいたい。
でも、打ち上げとかで、人生の先輩とか後輩とか関係なく、僕に紹興酒のボトルを無理やり空けさせる4人であってもらいたい。

今年はまだツアーがある。武道館もある。ROCK IN JAPANだってある。
僕たちとKEYTALKのお楽しみはまだまだこれからだ。

『HOT!』について書きました。ぜひ読んでほしいです。
http://ro69.jp/blog/koyanagi/124147
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする