ゆず、次号JAPANに登場。実に13年半ぶり!

ゆず、次号JAPANに登場。実に13年半ぶり!
デビュー20周年という記念すべき年に、ゆずの20年を語り合うスペシャルなインタビューをやらせてもらった。

超ロングインタビュー、と言って言い過ぎではないと思います。
3時間の取材になりました。

「ゆずの20年、この10曲」というテーマを掲げ、ゆずを作り、ファンとのつながりを作り、ゆずの魂を燃え上がらせ何度も蘇生させてきた名曲たち。
その10曲を、僭越ながら、私自身の思い入れも込めて選ばせてもらい、ふたりにじっくりと当時のことを思い出しながら語ってもらいました。

初出の話も相当あると思います。

いち編集者として、いちインタビュアーとして、「やれてよかった」「掲載できることが嬉しい」と素直に思える渾身の記事、です。

次号JAPANは4月28日発売。
ご期待ください。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする