次号JAPANで、YON FES大特集をがっちり組みます!

次号JAPANで、YON FES大特集をがっちり組みます!
本当に素晴らしいフェスであることを実感しました。

フォーリミの一人称と、志をともにしたバンドたちの一人称が、お客さんの無限の好奇心に応えまくる最高の時間。
会場の快適性を高めながら、フェスとしての熱さを作り上げてみせるフォーリミの誠実さとクレバーさはどの角度から見てもすごいもので、それはまさに時代に求められている価値観そのものだと思う。

JAPANは4月28日発売号で、思い切りヨンフェス特集やりますので、余韻に浸りきったままお待ち頂ければと。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする