平手友梨奈が初めて「響」を語ったインタビュー

平手友梨奈が初めて「響」を語ったインタビュー
明日、発売になるCUTの表紙巻頭で、平手友梨奈にインタビューさせてもらいました。

このインタビューは、平手さんにとって「響」を語る初めての場でした。
インタビューをしたのは、クランクアップ直後でした。

こういうことはあまりありません。
完成した作品をお互いに観て、それから取材をするのが一般的だと思います。
でも今回はそうではなく、むしろ撮影が終わった直後にーーつまり彼女の中にまだ「響」がいるうちに、話してもらいたいと思いました。

ファンの方は特に、そのタイミングで話を訊きたい、という気持ちをわかってくれるんじゃないかと思います。
彼女はとてもリアルな、響と平手友梨奈の間にある感覚、としか言いようがない赤裸々な話をたくさん訊かせてくれました。

2時間のインタビューになりましたが、ほとんどすべてノーカットで掲載しています。
月川監督との対談もまた、ほぼノーカット。写真も、これはと思ったものはすべて掲載しています。

響と平手友梨奈を結ぶ決定的な特集になっていると思います。
ぜひチェックしてほしいです。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする