さよなら、また今度ね、フルアルバム発売、そして、今晩USTも

さよなら、また今度ね、フルアルバム発売、そして、今晩USTも

今日店着している、さよなら、また今度ねのファーストフルアルバム『P.S.メモリーカード』。
このアルバムについては、渾身のエントリーをかましているのでぜひ読んでください。(http://ro69.jp/blog/koyanagi/88363

本当にすんばらしいアルバムなんだ、これ。
最近出会った新人バンドの作品としては、群を抜いてよく聴いている。
帰り道のふとした瞬間とか、なんとなく物思いに耽りたいときとか、家まで我慢できずに駅のコンビニで缶ビール買って飲みながら帰る家までの道とか、ありとあらゆる場面に滑り込んでくる言葉とメロディ。
たくさんの人に聴いてほしい。愛でてあげてほしいと本当に思う。

で、そんな彼らが今日からなんかUSTREAM企画をやるらしい。
HMVルミネエスト新宿店でバイトして、その反省会をするとかしないとか。
面白いと思う、たぶん。
先日のバイト面接編はかなり面白かった。
今晩22:00からだそうです。
http://www.ustream.tv/channel/sayonarasugawara

MVも貼っておきます。
”輝くサラダ”
作詞:菅原達也 作曲:菅原達也 編曲:さよなら、また今度ね
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする