星野源、近況を報告――

星野源、近況を報告――

星野源が自身のHPで近況を報告。
すでにいろいろなところで報じられてますが、自分のブログでもやっぱり記しておきたい。

【星野源コメント】
退院直前、医師から「これで完治です」と聞いたとき、本当に有り難くて堪りませんでした。「どれだけ歌っても、動いても、何やっても大丈夫です」と。もう少し時間を頂いて、しっかり元気な姿で皆様にお会いできるよう、一生懸命体力作りをしたいと思います。心配してくださった方々、応援してくださっている皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2013年9月26日
星野 源

本当に、本当によかった。

きっといつか、「こんなのできました!」と届けてくれるだろうすんばらしい作品について、またゆっくりたっぷり話を聞かせてほしい。

来週には、そんな星野の最高の新曲”地獄でなぜ悪い”もリリースされる。
この世はそもそも楽しい地獄だ、地獄を進む者が悲しい記憶に勝つ――。
本当に素晴らしい曲だ。
何度も何度も聴いているが、何度も聴いても腹の底からパワーが沸きあがってくる。じわじわぐんぐんくる。
たくさんの人に届いてほしい。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする