ROY×川上洋平、すごい対談やりました!

ROY×川上洋平、すごい対談やりました!

すごくない? この2ショット。
そう、ROYと川上洋平です。
THE BAWDIESと[Champagne]を率いるフロントマン同士の、っていうか、この世代を牽引する押しも押されもせぬロックスターふたりの共演。
最高だった。現場、マジでキラッキラだった。

対談もむちゃくちゃ盛り上がった。
ロックスターって何だろうね、という話から、お互いのバンドに対して思っていたこと、ヴォーカリストとしてお互い羨ましいところ、あと両バンドのメンバーをめぐる秘話まで。
爆笑エピソードとシリアスなロック論のバランスが絶妙でこれは相当面白い対談になってるはず。いや、なってます。

とにかく楽しみにしていてほしい。
掲載は12月10日発売のbridgeにて。
忘れちゃダメ、絶対。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする