[Champagne]オフショット(庄村聡泰編)

[Champagne]オフショット(庄村聡泰編)

サトヤスは今回のツアーを回っていて、ドラムから見える景色がどんどん変わってきたと語ってくれた。
ツアーを何本か観て、僭越ないいかたになってしまうけれど、本当にいいドラマーになったなあ、と思った。
攻撃的なだけじゃなく、洋平のメロディにぴったり寄り添うことができる温かいドラムを叩くようになったなあ、と思った。
インタヴューではそんなサトヤスならではの[Champagne]論を聞かせてくれてます。

ちなみにサトヤスが着ているTシャツはrockin'star★のもの。
愛用してくれていてもうぼろぼろだったので、rockin'star★から新しいものをプレゼントさせてもらいました。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする