スペ伝(SHISHAMO 風に言うと)、超楽しかった。明日も頑張ろう

スペ伝(SHISHAMO 風に言うと)、超楽しかった。明日も頑張ろう

今日は、スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2014ファイナル、赤坂ブリッツへ。

オープニングアクトの赤色のグリッターから、SHISHAMO、go!go!vanillas、キュウソネコカミ、トリを務めたKANA-BOON、そして恒例のセッションまで、ハピネスとテンションが一切途絶えることのない、ちょっと信じられないくらいに楽しくて、エモーショナルな時間だった。
あえて言ってしまうが、これはどう考えても、バンドたちがどこまでも楽しく、エモーショナルな気分でいたからだろう。
オーディエンスの応戦っぷりも、ものすごく健全で感動的だったが、僕は
バンドが発する、まさに全身全霊としか言いようがない異常なまでのエモーションに完璧にやられてしまった。

帰りの電車でこの文章を書いているが、列伝帰りだぜ、死ぬほど楽しかったぜ、と言って回りたいような気分だ。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする