最強の萌えキャラ

最強の萌えキャラ

ジョアンナ・ニューサムの新作『Have One On Me』が店着。というわけで入手。
インディー系の海外サイトではもうひゃーひゃー大騒ぎなこのアルバムは、
なんと3枚組の超大作。うやうやしいボックスをパカリと開けると、
一枚一枚丁寧に紙ジャケットに姫様の作品が封入。
そのジャケット写真がまた、生足をさらしたジョアンナが
長い髪をかきあげてまとめる仕草の連続ショットと、
おいおい。

グランド・ハープを両足ではさんで、可憐な指先をみせつけるように弦をつまびくその姿態。
白いドレスがまたこの娘の妖精度を思うさま高めていた先日の満杯な代官山UNIT公演の記憶も新しいところだけど、
気持ちのおもむくままに歌われる、いつ終わるとも知れないその移り気なメロディに、
40をとうに超えたオッサンがわかるわかるよキミの思い!とは気持ち悪いだけだけど、
萌える萌えるよジョアンナ!という高鳴りは隠しようもないのだった(それも気持ち悪いけどね)。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする