メトロノミー、『Nights Out』に続く新作は「ダフト・パンクmeets イーグルス」

メトロノミー、『Nights Out』に続く新作は「ダフト・パンクmeets イーグルス」

2008年の前作『Nights Out』が各メディアの年間ベスト・アルバムに選ばれたメトロノミーが、待望のニュー・アルバムを2011年の春に準備していることが明らかになった。タイトルを『The English Riviera』としている本作について、ベーシストのGbenga Adelekanが最新のインタビューに答えている。それによれば、「信じてもらえるとすれば、いくつかの曲は、ダフト・パンクとイーグルスの合体みたいなんだ。ほかの曲は、これまでよりもっと奇妙だったり、エレクトロニックだったりするんだよね。ファースト(『Metronomy』)に近いものもある。クール・ポップ・アルバムになってるよ」

ライブでもすでに数曲披露しているそうで、「観客の反応がいいんだよね。演っててすごく楽しいよ」だそうだ。楽しみ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする