ザ・ストーン・ローゼズ再結成ギグに向けて、マニが毎日バナナを12本食べるようになりました

  • ザ・ストーン・ローゼズ再結成ギグに向けて、マニが毎日バナナを12本食べるようになりました - 2011年のマニ

    2011年のマニ

  • ザ・ストーン・ローゼズ再結成ギグに向けて、マニが毎日バナナを12本食べるようになりました - 1990年のマニはこちら

    1990年のマニはこちら

  • ザ・ストーン・ローゼズ再結成ギグに向けて、マニが毎日バナナを12本食べるようになりました - 2011年のマニ
  • ザ・ストーン・ローゼズ再結成ギグに向けて、マニが毎日バナナを12本食べるようになりました - 1990年のマニはこちら

2012年の6月29日、30日、7月1日の3日間、故郷マンチェスターのヒートン・パークで再結成ライブを行うことを発表したザ・ストーン・ローゼズのマニが、その記念すべきステージに向けて、毎日「12本のバナナを食べて」いることを明かした。

The Sun紙の取材に答えたマニは、この再結成ギグを完璧に闘えるよう1日に12本のバナナを食べているのだとか。「バナナがどれだけ美味いか、忘れてたよ。バナナは凄いぜ。バナナが昔みたいな身体にしてくれるよう願っているよ」と語っていて、「22万5千枚ものチケットが1時間で売り切れたって話を聞いた瞬間、こりゃとんでもないことになった、これに見合うように自分を持ってったほうがよさそうだなって、そう思ったよ」と続けている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする